なぜこの靴は、バイクの足つきが改善するの?「足つきが悪い」とは?→「つま先ギリギリで、靴底と地面の設置面積が少ない状態」だから、バイクの足つきを改善するには、靴底と地面の接地面積が増えたら、解消する!バイク足つき改善ブーツを履くと・・・浮いているカカトと地面の間にポッカリ空いていた空間が埋まって、、靴底と地面の設置面積が、「多くなった」つまり、バイクの足つきが改善!!高さは8cmUPとなっており、足つきが改善するバイク足つき改善ブーツとなっています。

ネイキッドやレーサレプリカはもちろん、街乗りのTWといったマシンにも、似合いそうですよね!高さは8cmUPのブーツということで、173cm以上の方であれば180cm以上となるような高さとなっております。

「「両足とも届くけどつま先がギリギリ」という方や、「片足がちょっと浮くんだよな…」という方の中で、「マニュアルトランスミッションのマシン」に乗っておられる方にオススメです。

バイク足付きPROブーツ【pro8_010】の詳細バイク足付きPROのブーツの特徴は、靴の内側のカカト部分が高くなっている事です。

 そのため、普通にブーツを履くだけで、つま先ギリギリ立ちだった足つきが劇的に改善します。

 靴の内側は高いクッション性を持つ構造になっており、履き心地についてしっかりと配慮されています。

 素材は、厳選されたプレミアムレザーを使用しています。

 落ち着いた質感と外観の美しさに加え、耐久性の高さも備えているレザーは、ライダーズブーツとしてバッチリです。

 とてもお洒落にまとまっていて、ライダーならではのファッションにも合わせやすいデザインになっています。

 兵庫県在住【K.K.様】女性ライダーの方「購入して本当よかったです。

」私は、バイクの足つきをよくする為に今回そちらで靴を買わせていただきました。

 色々なブーツ、厚底スニーカーを買いましたがなかなかいい物に巡り合いませんでした。

このお盆休みにバイクに乗ってみたら足つきもいいし、 なんと言っても足が疲れません。

 バイクといっても長時間走るので体はもちろん疲れるのですが、それに加え足も疲れてたら楽しく走れないのですが、この靴は全然疲れませんでした。

購入して本当よかったです。

感想を早くメールしたかったのですが、 なかなかバイクに乗れなくて遅れてしまいました。

本当お気に入りです。

 ありがとうございました。

愛知県在住【T.R.様】女性ライダーの方「一言で言うと、これ以上のブーツは無いと思います」実はハーレーの24cm(ヒールは6.5cm)ブーツを買って間もないのですが少しキツく感じ足入れの感じも硬くバイクの押し引きに安定感がありませんでした。

 届いたブーツに足を入れると、ピッタリ しかも柔らかく天使の羽に包まれる様な感じ。

 その上安定感が抜群届くまで値段も値段なので不安が少し有りましたが、一気に吹き飛び、もうこれしか履けません。

 ユーザーの皆さんの言葉に嘘は無かった 残念ながら両足ピタリとは付きませんが片足はピッタリ付き安定感が増しました。

 絶対リピートします。

 とても良いブーツを販売して下さり感謝です(^-^)/ 直ぐには無理ですが主人にも買ってあげたいと思います。

 小田様、ありがとうございます。

また宜しくお願いします。

千葉県在住【M.T.様】女性ライダーの方予想以上の履きやすさに感激です。

店長さまこんにちわ。

 先日の連休で購入したブーツで伊豆までツーリングに行ってきました! お店でありとあらゆるところを調整していただき、シート高を下げているのですが、それに加えてブーツのおかげで、立ちゴケ無しで帰還する事が出来ましたー!予想以上の履きやすさに感激です。

長く履くためにお手入れ頑張りたいと思います! ありがとうございました。

※バイクの写真添付します。

 ブーツ履いてる自分の写真も誰かが撮ってましたが 手元にありませんでした( ̄u ̄;)

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ 10ver
税込価格 55,000円